人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体にフィットするソファ、ゲロ対策特別措置法(ゲロ特措法)施行

ただでさえ伸縮素材側ポリウレタン生地に穴が開き易い、無印体にフィットするソファのカヴァー。
この生地の弱さはどうにかならないものか。
もう少し太い糸でも良いと思うが。

しかし猫達の容赦ない無差別ゲロに、我が家も緊急対策本部を設置。
審議の末、ゲロ対策特別措置法を提案可決し、即時施行となった。

何しろ買い替えたばかりなのだ。

その措置法とは・・・、

とりあえずは止むを得ん。



無理矢理、こうした。

体にフィットするソファ、ゲロ対策特別措置法(ゲロ特措法)施行_e0058443_0263691.jpg



「インテリアコーディネーターのあんたがそれで良いの?」

と言われても仕方無いのだが、とりあえずの暫定措置・・・。

十年前に買ったワッフル織りのマルチカヴァー。
人間の外出中や睡眠中はこれを掛けておくのが良さそうだ。
カヴァーを守る為のカヴァー・・・。

何だか「自動車の車体を錆から守る為の塗装を守る為のワックスを守る為の何か」みたいに、あか抜けなくて野暮ったさ全開なのだった。
SAZABYらしいけれど。

でもまぁしかし、意外に無印良品では出なさそうな色が新鮮であるのと、猫達二匹共に写真が映える事を発見したので、それはそれで良しとしよう。
それから驚いた事に、以前よりも寝心地が快適になったような気もするから不思議だ。
寝ても潰れ過ぎない。
ワッフル織りだからか滑らず、肌触りが心地いい。


段々、我が家ではこれが当たり前になるような予感がしてきた・・・。
by angelwhisker | 2008-10-20 00:50 | 我が家の猫

ヨッスィーが凸凹猫コンビ、タビーとチャイの可笑しい生活を綴る。路地裏の猫達に幸せを届ける『マタタビ至福団』の本部。


by angelwhisker

カテゴリ

全体
我が家の猫
マタタビ至福団
他の猫
料理と美味
外出
熊五郎
道具
栽培
行事
インテリア
年賀ネタ
安倍川茶伊太郎先生

息子
健康
告知
その他

タグ

(277)
(91)
(47)
(44)
(39)
(33)
(28)
(25)
(25)
(20)
(19)
(19)
(18)
(18)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(12)

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

以前の記事

2017年 05月
2013年 01月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧