人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都合の良い期待

台所のゴミ箱を洗おうと思って風呂場に持って行ったら、チャイがやって来た。

『何か楽しい事があるかもしれないという淡い期待。


「チャイさん邪魔だよ、これから洗剤使うんだから出てって!」

都合の良い期待_e0058443_0332330.jpg



言われて、名残惜しそうにひとくぐりして去って行った。



都合の良い期待_e0058443_034151.jpg




さあ、明日は妻を伴って猫ブログ仲間のお宅に二軒ハシゴだ。
楽しみで仕方無い。
猫達に何を土産に持って行こうか。
妻もというのは伺うお宅はどちらも妙齢の女性の一人暮らしなので、俺だけ行く訳にはいかないのだ。








こんな男前が行ったら・・・、

「お待ちしておりましたわヨッスィーさん」

「あ、本当に突然ですみません。あの・・・、これを是非」

俺が後ろ手に持っていた両手一杯の大きな薔薇の花束を渡すと、彼女は今までほんの少し緊張気味だった口元が緩み、恥ずかしそうにうつむいた。
そして彼女は俺達の間に邪魔をしている薔薇の花束を後ろの床に降ろし、ゆっくり近付いて俺の首筋を撫でるように両手を回してその指を絡めた・・・。

な〜んて事になりかねないのだ。
これがハシゴだから色男は辛い。

ここから先は純愛ものに悲恋もの、官能、猟奇、何でも行けそうなので、妄想はここでやめておく。


君子危うきに近寄らず。

明日はその報告を書く時間があるだろうか・・・。


よろしければお願いします。
1日1クリック有効です。
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


こちらもついでにお願いします。
   ↓
人気ブログランキングへ
by angelwhisker | 2007-12-01 01:12 | 我が家の猫

ヨッスィーが凸凹猫コンビ、タビーとチャイの可笑しい生活を綴る。路地裏の猫達に幸せを届ける『マタタビ至福団』の本部。


by angelwhisker

カテゴリ

全体
我が家の猫
マタタビ至福団
他の猫
料理と美味
外出
熊五郎
道具
栽培
行事
インテリア
年賀ネタ
安倍川茶伊太郎先生

息子
健康
告知
その他

タグ

(277)
(91)
(47)
(44)
(39)
(33)
(28)
(25)
(25)
(20)
(19)
(19)
(18)
(18)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(12)

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

以前の記事

2017年 05月
2013年 01月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧