人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き蘢り

これが本当の引き蘢りだろう。
引き蘢り_e0058443_23583158.jpg

「チャイさん、新聞紙入れたいので出て」

「・・・」



そういえば、先日の旅行の記事で載せ忘れた写真があったので





ここで。



引き蘢り_e0058443_004544.jpg

こんなに沢山のトンボを見たのは久し振りだった。
ちょっと荒れているのはこれが妹の指だからで、俺のはもっと白魚のような繊細な指なのである。


引き蘢り_e0058443_044769.jpg

いずれ湯西川ダムに沈んでしまうという沢の土地では知られた名水を汲みにいくと、由緒があって、さも御利益がありそうな事が書いてあった。
が、しかし、よくよく読んでみると・・・。


冒頭の「宇宙のピュアなる・・・」でまず違和感が。

トドメが最後の「龍神の強大なパワーを・・・」だ。

何だか本当にガッカリだよ、光龍会。
だって、「ピュア」に「パワー」だぜ・・・。


もう少し大事にしようよ、日本語。




そういえば最近Macがかなり調子悪くて、使用中の電源落ち、勝手に再起動、勝手に起動が繰り返される事が多くなった。
そのことをちらっと友人に言ったら、「例のコンデンサの不具合じゃないか」と指摘された。
早速AppleのHPで調べると、コンデンサの問題ではなさそうなものの、電源ユニットの不具合の報告があり、シリアルが無償交換対象リストに入っていた。
という事で、近々Appleに出して修理してもらわなければいけない。
数日・・・下手をすると一ヶ月以上(かかったという人も居るらしい)パソコンが手元に無くなる訳で、どうブログを継続するか目下検討中である。
by angelwhisker | 2007-08-21 00:36 | 我が家の猫

ヨッスィーが凸凹猫コンビ、タビーとチャイの可笑しい生活を綴る。路地裏の猫達に幸せを届ける『マタタビ至福団』の本部。


by angelwhisker

カテゴリ

全体
我が家の猫
マタタビ至福団
他の猫
料理と美味
外出
熊五郎
道具
栽培
行事
インテリア
年賀ネタ
安倍川茶伊太郎先生

息子
健康
告知
その他

タグ

(277)
(91)
(47)
(44)
(39)
(33)
(28)
(25)
(25)
(20)
(19)
(19)
(18)
(18)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(12)

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

以前の記事

2017年 05月
2013年 01月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧