人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱入り

棚を寝室に移動するにあたって、大量のCDを段ボール箱に小分けして運んだ。
用が済んだ箱をとりあえず腰窓の近くに置いていたら、早速チャイが入っていた。

箱入り_e0058443_2323465.jpg


風通しが良いからか随分気に入ったようで、四六時中ここで寝ている。

しかし・・・、夜中もここで寝るようになって問題発生。

チャイは俺と同じで元々寝相が悪く、寝返りが多い。
それに、ちょっときつめの箱だから寝苦しいのか、やたらと体位を入れ替える。
夜中にバリガリガサゴソやたらとうるさい。

箱入り_e0058443_23305560.jpg


段ボール箱では『初代お気に入りアマゾン箱』がまだ現役なのだが、あれは今のところ天井裏の物置でお休み頂いている。
というのは、夏場は箱に敷物を敷いてあると暑いらしく、かといって敷物を取ると、壊しに掛かる(詳しくは段ボール破壊工作〜動画付き〜を参照の事)。

あんなに好きなのに、壊す。
意味が解らん。

とまぁ、そんなこんなで皆に一番愛着のあるアマゾン箱は補修補修の連続でどうにか箱の状態を保っているので、影武者役いや、生け贄とでも言うべき(生きちゃぁいないな)夏専用箱なのだった。





が、しかし・・・、


既に崩壊の兆しが。

箱入り_e0058443_053959.jpg

by angelwhisker | 2007-07-11 00:10 | 我が家の猫

ヨッスィーが凸凹猫コンビ、タビーとチャイの可笑しい生活を綴る。路地裏の猫達に幸せを届ける『マタタビ至福団』の本部。


by angelwhisker

カテゴリ

全体
我が家の猫
マタタビ至福団
他の猫
料理と美味
外出
熊五郎
道具
栽培
行事
インテリア
年賀ネタ
安倍川茶伊太郎先生

息子
健康
告知
その他

タグ

(277)
(91)
(47)
(44)
(39)
(33)
(28)
(25)
(25)
(20)
(19)
(19)
(18)
(18)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(12)

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

以前の記事

2017年 05月
2013年 01月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧