人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二千十一年、年賀状ネタ発表

今年はミッフィーとマイメロディ。
息子はピカピカの肌なのでオマメもしくはオミソという表現で良いのだろうか。
今年は今年で、なかなか頑張ったと思う。
我が家は親戚友人恩師仕事先まで全てこの年賀状を送っている。

二千十一年、年賀状ネタ発表_e0058443_22263652.jpg



ひとりまだろくにお座りも出来ない人間が増えたにもかかわらず、例年のように椅子に座った写真を撮ろうと四苦八苦していた。
二匹を一人が抱えるのは難しく、まして息子ともう一匹では更に難しい。
悩める俺に、妻のひと声。

「床で撮ったら?」

目からウロコどころか内臓が出そうだった。
と言う事でようやく撮影出来た一枚。
ミッフィーといえばオレンジ色のワンピースだと思ったが、いかんせん改装のため一時移転で縮小したユザワヤ吉祥寺店にはオレンジ色のフリース生地は置いてなかったのだよ。
このショットの時だけ俺がうっかり軍手をし忘れたのはご愛嬌。

結局この撮影も大晦日になってしまった。
あまりこういうのをやる家も少ないのだろうけれど…、

何はともあれ

本年もよろしくお願いします。



そうそう、ここにに来る人は他の所をあまり見る事もないだろうからここに書いておこう。
随分前に我がOFF BEAT DESIGNS(オフビートデザインズ)のHPを小学校時代からの友人vivivi-web serviceの屋良君に作ってもらった。
まだコンテンツが少ないけれどもとりあえず彼のお陰で素敵なHPに仕上がった。
プロフィールのページでは友人の結婚パーティーに出席する為にカッコ付けた姿や、疲れて生気のない自分撮りの現場写真が見られる。
光野桃さんに「もっと吉村さんのよさが出ている笑っている写真を使ってほしい」と言われたいわく付きの疲れた顔写真はいずれ笑顔の写真と差し替えるので期間限定。
その前に是非見に行って笑って欲しい。

↓↓
オフビートデザインズ
by angelwhisker | 2011-01-09 23:27 | 年賀ネタ

ヨッスィーが凸凹猫コンビ、タビーとチャイの可笑しい生活を綴る。路地裏の猫達に幸せを届ける『マタタビ至福団』の本部。


by angelwhisker

カテゴリ

全体
我が家の猫
マタタビ至福団
他の猫
料理と美味
外出
熊五郎
道具
栽培
行事
インテリア
年賀ネタ
安倍川茶伊太郎先生

息子
健康
告知
その他

タグ

(277)
(91)
(47)
(44)
(39)
(33)
(28)
(25)
(25)
(20)
(19)
(19)
(18)
(18)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(12)

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

以前の記事

2017年 05月
2013年 01月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧