人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三寒四温五暑六沸

このところ寒さがぶり返したり初夏並みの暑さだったり、まったく着たり脱いだり忙しい。
三寒四温五暑六沸_e0058443_043345.jpg

猫達だってそうだろう。

それよりも何よりも困っている。
何だかね、もうね、花粉のせいなのか八日九日十日・・・くらいか。
失せているのよ、・・・気が。

何だか気持ちが盛り上がらんのだ。
困ったものだ。

生活に刺激が少ないとか、芸術に触れて感動してないとか、とりあえず作った仕事用ホームページのセンスが無いとか、「犬まっしぐら」な友人が船で魚を釣ってきてくれないとか、いろいろな理由が複雑に絡み合ってとぐろを巻いている感じ。


あ、そうか。
書いていて、思い当たるものがあった!

・・・間違いない、気功をサボっているからだ。

今晩からまたやり続けよう。
病は気から、。

いやしかし、春だからかねぇ。
俺は梅雨時期が駄目な筈だったんだが・・・。
更新頑張らねば。
by angelwhisker | 2009-03-23 00:48 | 我が家の猫

ヨッスィーが凸凹猫コンビ、タビーとチャイの可笑しい生活を綴る。路地裏の猫達に幸せを届ける『マタタビ至福団』の本部。


by angelwhisker

カテゴリ

全体
我が家の猫
マタタビ至福団
他の猫
料理と美味
外出
熊五郎
道具
栽培
行事
インテリア
年賀ネタ
安倍川茶伊太郎先生

息子
健康
告知
その他

タグ

(277)
(91)
(47)
(44)
(39)
(33)
(28)
(25)
(25)
(20)
(19)
(19)
(18)
(18)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(12)

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

以前の記事

2017年 05月
2013年 01月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧