痒くて痒くて、またやったみたい。

今まで否定し続けてきた花粉症の症状が年々強くなってきて、何の気無しに市販の鼻炎カプセルを飲んでから現場へ。
e0058443_22594894.jpg


そうしたら薬飲む前よりもクシャミが出始めて止まらなくなった。
クシャミのし過ぎで腹筋が痛い。

それにしても我ながらうるさい。
クシャミし疲れたぜ、と思っていたら・・・。

何だか顔が火照ってきたような。
それにあちこち痒いような。
いやはや「ような」じゃない、明らかに目の奥が痒い。
火照りが上半身に広がり、発疹がプツプツと浮き上がった。

かゆいかゆい。
目ん玉を取り出して眼窩に指を突っ込んでを掻き回したい衝動に駆られる。

う〜ん、こりゃ多分、また薬アレルギー。
参った参った。

前回、結局面倒になって医者に行かなくなって薬の中のアレルゲン物質特定まで至っていないのだ。
スティーブンス・ジョンソン症候群だったら困るしな。
e0058443_2312319.jpg

明日医者に行こう。
[PR]
by angelwhisker | 2009-03-11 23:01 | 健康

ヨッスィーが凸凹猫コンビ、タビーとチャイの可笑しい生活を綴る。路地裏の猫達に幸せを届ける『マタタビ至福団』の本部。


by angelwhisker

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
我が家の猫
マタタビ至福団
他の猫
料理と美味
外出
熊五郎
道具
栽培
行事
インテリア
年賀ネタ
安倍川茶伊太郎先生

息子
健康
告知
その他

タグ

(277)
(91)
(47)
(44)
(39)
(33)
(28)
(25)
(25)
(20)
(19)
(19)
(18)
(18)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(12)

ブログパーツ

最新のトラックバック

欲求不満
from 難攻不落の熊本城
体にフィットするソファ
from Stlpd28の音楽生活
ボロタワー
from にゃんちんと一緒
療法食開始
from ねこぱんち
寝違えないタヌキ
from ねこぱんち

検索

以前の記事

2013年 01月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 04月
more...

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧