年賀状ネタ裏話

裏話といっても、年賀状ネタ発表でナンダカンダ書いてしまったのであまり書く事が無いか。

そうそう、前回の記事で書いたブログ仲間達に

「ヨッスィーさんの網タイツはかなり厳しい」

と言った旨の意見を頂いた。
e0058443_036101.jpg




あれは仕方無い。

俺の趣味だ。

というのは嘘。
妻のタイツの中で『俺が履いて万が一破いても良い物』という条件下では選択の余地がなかったのだ。

原始的に二人で寝転んで型を取り、チクチクとフリースを縫った。
e0058443_0103316.jpg



耳は段ボールを切り抜いて形を整える。
e0058443_012518.jpg



お約束のドーラン塗り。
e0058443_0151350.jpg



結果的に見れば、何ら必要なかったような気もするが・・・。
e0058443_0154780.jpg



フラッシュを焚きたくなかったので連写で、繰り返し繰り返し撮影。
猫達のポーズが良く、かつブレの少ない物を捜す。
e0058443_018577.jpg



宅急便が来なくて本当に良かったと思う。

尻尾やヒゲは画像をPHOTOSHOPで加工した。


折角なので記念撮影。
顔がバレバレだと友人から指摘を受けたが、この格好では出歩かないから判るまい。
それよりも、滲み出る俺のダンディズムに気を失う人が出るだろうから、そちらの方が心配だ。


e0058443_013093.jpg



まさか自分が本当にコスプレまでやる事になるとは予想していなかった。
しかしどうせ一度きりの人生なら楽しもう、そう思ったのだ。


そういえば、柴田悦子画廊(過去、コスプレで業界では有名だったらしい。HPにもそのコーナーが残る)に来てくれた高校時代の友人(女性)が、どういった根拠なのか解らないが・・・、妙な説得力を持ってこう言っていた・・・。



「大人の女はコスプレするものよ」
[PR]
by angelwhisker | 2008-01-19 00:00 | 年賀ネタ

ヨッスィーが凸凹猫コンビ、タビーとチャイの可笑しい生活を綴る。路地裏の猫達に幸せを届ける『マタタビ至福団』の本部。


by angelwhisker

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
我が家の猫
マタタビ至福団
他の猫
料理と美味
外出
熊五郎
道具
栽培
行事
インテリア
年賀ネタ
安倍川茶伊太郎先生

息子
健康
告知
その他

タグ

(277)
(91)
(47)
(44)
(39)
(33)
(28)
(25)
(25)
(20)
(19)
(19)
(18)
(18)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(12)

ブログパーツ

最新のトラックバック

欲求不満
from 難攻不落の熊本城
体にフィットするソファ
from Stlpd28の音楽生活
ボロタワー
from にゃんちんと一緒
療法食開始
from ねこぱんち
寝違えないタヌキ
from ねこぱんち

検索

以前の記事

2013年 01月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 04月
more...

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧