チャイに成長の兆し

我が家の猫の食事場所は二カ所だ。

チャイはなかなか上らない冷蔵庫の上のタビー用食堂と、キッチン左端、足元の共用食堂がある。

この共用食堂で、たまたま二匹の食事のタイミングが同じになってしまう時があるのだが、大抵は後から来たチャイがタビーを追い払う形になる。
チャイが先に食べている時は、タビーはトラブル回避の為に待つか、或いは冷蔵庫上の専用食堂で食べていた。

この日、タビーが食べているところを写真に収めようとカメラを構えていると、チャイが後からやって来た。

また追い払うのだろうと思っていたら、予想に反して大人しくタビーの食事が終わるのを待っていた。

e0058443_121842.jpg


たまたまタビーがこちら側を向いていたからなのかもしれない。
「敵は後ろから襲う」のがチャイの男らしくないやり方だから。
鼻ッ面も痛いしな。

横を向いた時のチャイはちょっと膨れっ面に見えた。


e0058443_123101.jpg




そして・・・

我慢出来ず・・・やっぱり横取り。

e0058443_1173971.jpg



横取りしたけど襲わなかったチャイに、是非一票!
1日1回有効です。
  ↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by angelwhisker | 2007-01-30 01:25 | 我が家の猫

ヨッスィーが凸凹猫コンビ、タビーとチャイの可笑しい生活を綴る。路地裏の猫達に幸せを届ける『マタタビ至福団』の本部。


by angelwhisker

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
我が家の猫
マタタビ至福団
他の猫
料理と美味
外出
熊五郎
道具
栽培
行事
インテリア
年賀ネタ
安倍川茶伊太郎先生

息子
健康
告知
その他

タグ

(277)
(91)
(47)
(44)
(39)
(33)
(28)
(25)
(25)
(20)
(19)
(19)
(18)
(18)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(12)

ブログパーツ

最新のトラックバック

欲求不満
from 難攻不落の熊本城
体にフィットするソファ
from Stlpd28の音楽生活
ボロタワー
from にゃんちんと一緒
療法食開始
from ねこぱんち
寝違えないタヌキ
from ねこぱんち

検索

以前の記事

2013年 01月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧