人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二代目登場。

我が家の一員であった、子熊(子熊の旅を参照の事)が隠居した。

タビーの夜行のお供を買って出て、

つい先日まで長年連れ添った仲であった。

しかし子熊とは名ばかりで、実はかなりの御老体である。

本熊も再三に渡って引退を口にしていたが、

我々がそれを引き延ばしていた。

なかなか後継者が見付からなかったのだ。

あちこちとほつれ、中綿も出てしまった。

もう、あまり見られた姿ではない。






そこで登場したのが・・・

先代に比べ小柄だが、若さ弾ける目鼻立ちのハッキリした二代目だ。
二代目登場。_e0058443_211782.jpg


今ぱっとその名が思い付いたので、襲名披露する。



その名も二代目、熊五郎。


という訳で、今日からは引退した先代にも名前が付いた事になる。

ずっと名無しであった先代も喜んでいるだろう。



さて、大事な初舞台であるその夜。
二代目登場。_e0058443_22908.jpg




二代目、初舞台無事終幕。

二代目登場。_e0058443_1463486.jpg



タビーも気に入ったらしい




そして籠に戻す為に二代目を手に取って、俺は思わずその将来を期待した。


こんな事があるのだ!


『このぬいぐるみは手足が動かせる』という事だけではなかろう。






それは何か未来を暗示していた。



何故なら・・・


歩いていたのだから。


二代目登場。_e0058443_241755.jpg



しかし何故、難波走りなのかは二代目に訊いて欲しい。


二代目熊五郎襲名祝いに是非一票!!
1日1クリック有効です。
  ↓
人気ブログランキングへ
by angelwhisker | 2006-05-30 03:02 | 熊五郎

ヨッスィーが凸凹猫コンビ、タビーとチャイの可笑しい生活を綴る。路地裏の猫達に幸せを届ける『マタタビ至福団』の本部。


by angelwhisker

カテゴリ

全体
我が家の猫
マタタビ至福団
他の猫
料理と美味
外出
熊五郎
道具
栽培
行事
インテリア
年賀ネタ
安倍川茶伊太郎先生

息子
健康
告知
その他

タグ

(277)
(91)
(47)
(44)
(39)
(33)
(28)
(25)
(25)
(20)
(19)
(19)
(18)
(18)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(12)

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

以前の記事

2017年 05月
2013年 01月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧