とりあえず無事帰国

目まぐるしい八日間だった。
e0058443_135462.jpg

ミラノから飛行機で成田に到着する。
電車を乗り継ぎ我が家に近付くにつれて、夢のような生活から日常生活という現実に向き合わなければならなくなってきた。

しかし、猫達との生活が再び始まるというのも事実で、それは何にも代え難い。
帰ったら彼等はどんな行動をするだろうか。
二匹とも甘えて来るだろう。
e0058443_0562550.jpg




家に入ると、まず毛だらけのクッションが目に入る。
e0058443_052417.jpg

それからテーブルの上に置いていた

『猫の世話の手順を義母宛に記したメモ書き』

数枚が床に散乱し、食いちぎられている。

全く・・・、チャイの仕業だ。


その散乱したメモ書きに義母の殴り書きで

『ちゃいは悪男でいたずらし放題なり』

と書かれていた。



チャイが甘えてお腹を見せるので腹を撫でてやると、ガブリと噛み付かれたそうだ。

しまった、『お腹だけは触ってくれるな』と伝え忘れた。

チャイは愛想もいいし尻尾を掴んでも怒らないくせに、

腹だけは触ると嫌がるのだ。

(詳しくはブラシ嫌いな猫にはを参照の事)。

かみさんの実家では昔から犬を飼っていたので、

『腹を出せば撫でてやるものだ』

と思ってしまったらしい・・・。

とにかく無事飛行機が落ちる事も無く、旅から帰った。

旅の詳しくは後ほど整理して書き上げようと思う。

猫達の第一声は・・・

よろしければお願いします。
1日1クリック有効です。
  ↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by angelwhisker | 2006-04-10 01:12 | 我が家の猫

ヨッスィーが凸凹猫コンビ、タビーとチャイの可笑しい生活を綴る。路地裏の猫達に幸せを届ける『マタタビ至福団』の本部。


by angelwhisker

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
我が家の猫
マタタビ至福団
他の猫
料理と美味
外出
熊五郎
道具
栽培
行事
インテリア
年賀ネタ
安倍川茶伊太郎先生

息子
健康
告知
その他

タグ

(277)
(91)
(47)
(44)
(39)
(33)
(28)
(25)
(25)
(20)
(19)
(19)
(18)
(18)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(12)

ブログパーツ

最新のトラックバック

欲求不満
from 難攻不落の熊本城
体にフィットするソファ
from Stlpd28の音楽生活
ボロタワー
from にゃんちんと一緒
療法食開始
from ねこぱんち
寝違えないタヌキ
from ねこぱんち

検索

以前の記事

2013年 01月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧