悲願

元来、『あまり人を恨んだり妬んだりする事がない生活』を送っている俺だが、

猫を複数飼いしている家の一人として、家では考えられない、


どうしても妬ましく思う事が一つだけある。




通称猫団子、あるいは猫饅頭だ。



こんなのこんなのこんなのこんなことが我が家ではあり得ない。

心を許し得ない我が家の2匹では、あと4、5回生まれ変わらなければ、
体を寄せ合って寝る光景を見る事は難しいだろう。


いつも他ブログで仲の良い写真を見せつけられる度に、心から妬ましく思った。

そんな時は明かりを点けずに部屋の隅に座って、

声を上げないように袖口を噛んで悔し涙を流したものだった。



そんな我が家であるが、ある寒い夜帰宅するとついに・・・。





悲願達成

e0058443_23415822.jpg

猫達を刺激しないように、
e0058443_2342467.jpg

素早く写真を撮る。
e0058443_23461539.jpg

大好きな星野道夫のように、
e0058443_23471972.jpg

素晴らしい光景にカメラを構えず心に焼き付ける、なんて事は俺には出来なかった。




よろしければお願いします。
1日1クリック有効です。
  ↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by angelwhisker | 2006-01-24 00:07 | 我が家の猫

ヨッスィーが凸凹猫コンビ、タビーとチャイの可笑しい生活を綴る。路地裏の猫達に幸せを届ける『マタタビ至福団』の本部。


by angelwhisker

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
我が家の猫
マタタビ至福団
他の猫
料理と美味
外出
熊五郎
道具
栽培
行事
インテリア
年賀ネタ
安倍川茶伊太郎先生

息子
健康
告知
その他

タグ

(277)
(91)
(47)
(44)
(39)
(33)
(28)
(25)
(25)
(20)
(19)
(19)
(18)
(18)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(12)

ブログパーツ

最新のトラックバック

欲求不満
from 難攻不落の熊本城
体にフィットするソファ
from Stlpd28の音楽生活
ボロタワー
from にゃんちんと一緒
療法食開始
from ねこぱんち
寝違えないタヌキ
from ねこぱんち

検索

以前の記事

2017年 05月
2013年 01月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧