今だからこそAmazonで冬用カーペットを購入。

季節外れではあるが、季節外れならではの買物。
我が家の絨毯。
これ五年目だったかな?
さすがにゲロ吐かれまくりでかなり傷んできたので、もうさよならなのだ。
吉祥寺の絨毯屋で二万円近くしたような気がするが、いずれまたそんなに出費する訳よね〜なんて思っていたところ、Amazonでお買い得品を捜していたら発見!

これ良いわ、評価も悪くないし、ポチッと購入。
手触りをチェックしたらうちの密な奴よりはそりゃ劣る気はするが、いやいや・・・充分でしょう。
とりあえず屋根裏に仕舞って、秋になったら登場する予定。
そういえば昔、中野サンプラザ前の公園のフリーマーケットで友人が白い毛皮のコートを五百円だかで買っていたのを思い出した。確か真夏の炎天下だった。
ただでさえ汗だくで皮膚を脱ぎ捨てたくなる程の暑さの中、試着すると言って毛皮のコートに袖を通していた友人に感心したものだ。
ちなみにその毛皮のコートは彼の母親が大いに気に入り、取り上げられてしまったらしい・・・。


で、興味本位でAmazonのアフィリエイトというのを以前やってみた事があったのだが、誰かが俺のリンクから何かを買ってくれた訳よ(何のリンクだったか忘れた)。
それの報酬が三円だか何だかあるのだが、それがある一定の金額にならないと当然振込んでもらえない。金額が足りないので振込はありませんという通知が毎月来る。
じゃぁ少しでも増やして小遣いにしてみたいではないか、という事で下に今回買った絨毯というかカーペットのアフィリエイトリンクを貼ってみた。

それにしてもただ単に買うとしても安いと思うのだよ。
保管場所があるとか、年中敷きっ放しよっ、て家にはオススメする。
折角買うなら下のリンクから買うべし。


シルキームートン 200×240cm モカ色」床暖房ホットカーペット対応ラグ[全1色/1サイズ]
[PR]
by angelwhisker | 2010-05-22 15:40 | インテリア

ヨッスィーが凸凹猫コンビ、タビーとチャイの可笑しい生活を綴る。路地裏の猫達に幸せを届ける『マタタビ至福団』の本部。


by angelwhisker

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
我が家の猫
マタタビ至福団
他の猫
料理と美味
外出
熊五郎
道具
栽培
行事
インテリア
年賀ネタ
安倍川茶伊太郎先生

息子
健康
告知
その他

タグ

(277)
(91)
(47)
(44)
(39)
(33)
(28)
(25)
(25)
(20)
(19)
(19)
(18)
(18)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(12)

ブログパーツ

最新のトラックバック

欲求不満
from 難攻不落の熊本城
体にフィットするソファ
from Stlpd28の音楽生活
ボロタワー
from にゃんちんと一緒
療法食開始
from ねこぱんち
寝違えないタヌキ
from ねこぱんち

検索

以前の記事

2013年 01月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 04月
more...

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧