キティ、ロロのおっぱいチュパチュパモミモミ

先住犬のロロに全部食べられてしまうので、キッチンのカウンターの上で御飯をもらっていた三毛猫キティ。
e0058443_22541899.jpg


義姉がふと目を離したら、何だかいや〜な匂いが。
お湯を沸かしていたコンロの火に興味津々近付き過ぎて、ヒゲも眉毛も焼きましたとさ・・・。
だから左側だけちょっと巻き毛よ。

そんなキティの動画をYouTubeにアップした。

いつもは嫌がるロロらしいが・・・じっと我慢どころか、ウトウトしているのには笑った。




ロロちんオスなのに偉いぞ。








それはともかく、以下、話題とは無関係のぼやき

ここで発表してきたYouTube以前の動画が、サイト移転に伴って全てリンク切れを起こしている事が発覚。
だから古い動画は皆見られない。う〜ん困った。
いっその事、全部YouTubeに引っ越そうと思っている。
で、どうせなら高画質化して再アップロードしたいと思ったのだが、それをやるには編集出来る状態の動画プロジェクトをMacのバックアップから捜して、書き出しし直さなければならないのだ。
その事実の発覚から二ヶ月。
とりあえず知らなかった事にしている・・・。

それと最近、「写真やら動画やら結構撮っているにもかかわらずその時にアップしないものはどうやら永遠にしない」という事に気が付いた(気付くの遅過ぎ?)。
考えてみればイタリア旅行記の時に気付かなければいけないものだったが・・・。
e0058443_2330453.jpg

[PR]
by angelwhisker | 2010-04-25 23:34 | 他の猫

ヨッスィーが凸凹猫コンビ、タビーとチャイの可笑しい生活を綴る。路地裏の猫達に幸せを届ける『マタタビ至福団』の本部。


by angelwhisker

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
我が家の猫
マタタビ至福団
他の猫
料理と美味
外出
熊五郎
道具
栽培
行事
インテリア
年賀ネタ
安倍川茶伊太郎先生

息子
健康
告知
その他

タグ

(277)
(91)
(47)
(44)
(39)
(33)
(28)
(25)
(25)
(20)
(19)
(19)
(18)
(18)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(12)

ブログパーツ

最新のトラックバック

欲求不満
from 難攻不落の熊本城
体にフィットするソファ
from Stlpd28の音楽生活
ボロタワー
from にゃんちんと一緒
療法食開始
from ねこぱんち
寝違えないタヌキ
from ねこぱんち

検索

以前の記事

2013年 01月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 04月
more...

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧