人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キティのその後、シャーフガーの応酬

キティのその後、シャーフガーの応酬_e0058443_14202555.jpg

キティが義姉の家に帰ってからも、我が家の猫は大変であった。

ビクビクおどおどしながら辺りを嗅ぎ回り、情報収集に必死のチャイ。
キティのその後、シャーフガーの応酬_e0058443_14223749.jpg




そう、実はキティは義姉の家族になったのだ。
生後四ヶ月で引き取られたこの子は元々東京都動物愛護相談センターに保護された猫である。
義姉ところの先住犬ロロも東京都動物愛護相談センター出身の先輩で、二匹はもう仲良しらしい。
いやいや何にせよ喜ばしい事である。

それで家も隣だし我が家の猫達とも仲良くなれたら良いなという事で、ちょくちょく遊びに来てもらう事になった。
まぁこれは人間達がそう思っているだけで猫達にとってはいい迷惑なような気もしないでもないが・・・。
キティのその後、シャーフガーの応酬_e0058443_14383777.jpg




しかしタビーはともかくチャイだ。
見た目にそぐわず神経質なのは以前から書いていたけれども、ヒドいねあれは。
笑っちゃうくらいナーバスになってしまって、腫れ物もいいところだ。
キティのその後、シャーフガーの応酬_e0058443_1450319.jpg

表情が怒っている。
チャイは体が大きいくせに心が狭いよ。
仔猫はもう居ないのにシャーシャーフガフガ言って、挙げ句の果てにはタビーに対してシャーフガー。

それこそ猫が変わったように唸りまくるチャイに、タビーも怖くなったのだろうシャーシャーの連続。
視線を合わす度にシャーフガーの応酬で、その晩は二匹が互いに近寄る事は無かった・・・。
キティのその後、シャーフガーの応酬_e0058443_14475251.jpg

キティのその後、シャーフガーの応酬_e0058443_1448286.jpg

by angelwhisker | 2010-04-16 14:52 | 我が家の猫

ヨッスィーが凸凹猫コンビ、タビーとチャイの可笑しい生活を綴る。路地裏の猫達に幸せを届ける『マタタビ至福団』の本部。


by angelwhisker

カテゴリ

全体
我が家の猫
マタタビ至福団
他の猫
料理と美味
外出
熊五郎
道具
栽培
行事
インテリア
年賀ネタ
安倍川茶伊太郎先生

息子
健康
告知
その他

タグ

(277)
(91)
(47)
(44)
(39)
(33)
(28)
(25)
(25)
(20)
(19)
(19)
(18)
(18)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(12)

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

以前の記事

2017年 05月
2013年 01月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧