どうも何だか暑くて

このブログのレポートを眺めていたら、俺はどうもこの時期の投稿が少ないようなのだ。
知らなかったのだが、春は駄目ということらしい。

春から初夏にかけて、虫が飛び交い、鳥がさえずり、若葉が眩しい、命あふれるこの季節に、何故か毎年のように俺はぼんやりしているのだ。

猫達もだらだらと日がな一日過ごしていて、目標に向かって突き進んでいるところなど見た事ない(当たり前か)。
我が家で特に変わった事といえば、チャイのマルチカヴァー潜りブームに終わりが来た。

そりゃそうだ、・・・だって暑いもん。


タビーもずりずりだらだらとクッションからずり落ちてきて、上阪神と下半身・・・、ああ、凄いぜことえり(Macのアホワープロソフト)『上半身と下阪神』と出たので文節切って変換したらこうなった・・・、タビーは得意の上半身と下半身逆向きポーズ。
e0058443_0133361.jpg

俺個人としては映画エクソシストの首が回る女の子を思い出してしまうのだ。

そうそう、面白い事があったのでついでに。
一応その首が回る映画が間違ってないか確かめていたら、Yahoo!知恵袋で
「映画 エクソシスト の主演の少女の首が回る場面がありましたが、180度ですか、360度ですか?」
と質問している人がいた。
しかし、その質問に何の意味があるのか・・・、いや、何か重要な意味があるのだろう。
確かに後ろ向きのままになってしまうのと、元に戻るのとじゃ随分違ってくるものなぁ。
真面目に教えてくれている人が二人もいたので笑わせて頂いた。


e0058443_0184097.jpg

[PR]
by angelwhisker | 2009-04-20 00:19 | 我が家の猫

ヨッスィーが凸凹猫コンビ、タビーとチャイの可笑しい生活を綴る。路地裏の猫達に幸せを届ける『マタタビ至福団』の本部。


by angelwhisker

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
我が家の猫
マタタビ至福団
他の猫
料理と美味
外出
熊五郎
道具
栽培
行事
インテリア
年賀ネタ
安倍川茶伊太郎先生

息子
健康
告知
その他

タグ

(277)
(91)
(47)
(44)
(39)
(33)
(28)
(25)
(25)
(20)
(19)
(19)
(18)
(18)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(12)

ブログパーツ

最新のトラックバック

欲求不満
from 難攻不落の熊本城
体にフィットするソファ
from Stlpd28の音楽生活
ボロタワー
from にゃんちんと一緒
療法食開始
from ねこぱんち
寝違えないタヌキ
from ねこぱんち

検索

以前の記事

2013年 01月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 04月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧